2013年06月16日

テレビ放送のお知らせです

ちょっとしたお知らせになります。

6月17日 広島テレビさんの 夕方の「テレビ派」テレビ番組の移動販売特集に
green bridgeもチラッとですが放映してもらう予定です。

6月22日 ホームテレビさんの朝9:30〜 「あっぱれ!!熟年ファイターズ」にも
野菜特集で放映してもらう予定です。

もし、よかったらご覧くださいませわーい(嬉しい顔)
posted by oki at 18:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅干し作り教室にて


6月15日に古市の寺子屋しゃんてぃさんにて
「かんたん梅干し作り教室」を開催させてもらいました。
親子でみなさん、楽しみながらの賑やかな教室でした。
また、季節の和の教室を寺子屋さんで企画予定です!!

CIMG1489.JPGCIMG1500.JPG

posted by oki at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏野菜が出始めました。

暑くなりましたね。空梅雨ですが・・・夏野菜が出始めて賑やかになってきました。

トマト、ナス、ズッキーニ、青しそ、おかひじき、アイスプラント、赤たまねぎなどなど
きゅうり、ピーマン、島おくら、新じゃがいもなどももうすぐの予定です!!

CIMG1488.JPG
posted by oki at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする