2013年12月29日

年末、年始のご挨拶

クリスマスも終わって、2013年も残り少しですね。
green bridgeとして有機野菜売りをスタートしてもうすぐ一年が経ちます。
(今年の1月1日にスタートしました)
おかげさまで循環型スタイルの生業のモデルをめざして架け橋をさせてもらい、
今年一年を終えることができますわーい(嬉しい顔)
まだまだ課題はありますが、いろんなベースが築けた一年になりました。
いろんなご縁、サポートをいただいての野菜売りだとつくづく感じています。
green bridgeは28日が年末ラストになります。
2014年、年始は1月6日がスタートになります。
2013年、ご縁をいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
来年からもっといろんな架け橋役を心がけていきます。
2014年も引き続きgreen bridgeをよろしくお願い致します。
皆さん、良いお正月をお迎えくださいませ。
posted by oki at 06:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする