2014年04月01日

アースディーひろしま2014のお知らせです

2014年がスタートしてあっという間に桜の季節に・・・

京橋マルシェ、談路開催やグランデひろしまさんの冬号、TJ広島さんの2月号に掲載していただいたり
などなどお知らせしなきゃと思うことが沢山ありながらバタバタ野菜売りしておりました手(チョキ)

4月からクレシェン堂さんの最新版「おいしい生活 やさしい生活3」も出版されましたよ。
green bridgeでも販売させていただいていますわーい(嬉しい顔)

さてさて4月20日(日) 中区 ポップラ通りにて
アースディーひろしま2014を開催します!!
去年、一回目に続いての二回目になります。green bridgeは主催メンバーなので
ブース出展はしませんが、会場での全体進行係などやらせていただきます。

http://ehiroshima.jimdo.com/  イベントの詳細はこちらを

皆さんのお越しをお待ちしています!!

posted by oki at 23:37| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする