2014年04月01日

アースディーひろしま2014のお知らせです

2014年がスタートしてあっという間に桜の季節に・・・

京橋マルシェ、談路開催やグランデひろしまさんの冬号、TJ広島さんの2月号に掲載していただいたり
などなどお知らせしなきゃと思うことが沢山ありながらバタバタ野菜売りしておりました手(チョキ)

4月からクレシェン堂さんの最新版「おいしい生活 やさしい生活3」も出版されましたよ。
green bridgeでも販売させていただいていますわーい(嬉しい顔)

さてさて4月20日(日) 中区 ポップラ通りにて
アースディーひろしま2014を開催します!!
去年、一回目に続いての二回目になります。green bridgeは主催メンバーなので
ブース出展はしませんが、会場での全体進行係などやらせていただきます。

http://ehiroshima.jimdo.com/  イベントの詳細はこちらを

皆さんのお越しをお待ちしています!!

posted by oki at 23:37| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、高橋と申します。北広島町の私の母とそのご近所仲間達(おばちゃんグループ)で多様な野菜作りをしております。春になり、皆がよし!野菜作りを頑張るぞ!と取り組んでおります。気持ちがこもった美味しい野菜なので、もし野菜を必要とされておられたら連絡下さい。
以前は市内のスーパーの産直に卸しておりました。
白ネギ、トマト、ほうれん草、ハブ層茶、梅干し、ブルーベリー、餅・・・ 様々です。
Posted by 高橋 at 2014年04月21日 10:49
五月が丘の後藤と申します。
2度ほど偶然お野菜を頂きました。
中でもお勧めのごぼう・・・炊いたごぼうがあんなに美味しいなんて!!

実は今朝己斐峠からの下り西郵便局まで、ぴったり後ろでスト-カ-してました。電話番号を控えさせていただいたので連絡させていただきますね。
Posted by 後藤 at 2014年05月09日 12:46
後藤様
コメントありがとうございます。
そして、ずっとブログをほったらかしで
返信が遅くなり大変申し訳ありません。
また、いつでも声かけていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by green bridge at 2014年07月30日 21:09
後藤様
コメントありがとうございます。
そして、ずっとブログをほったらかしで
返信が遅くなり大変申し訳ありません。
また、いつでも声かけていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by green bridge at 2014年07月30日 21:10
高橋様へ
お返事遅くなって申し訳ありません。
北広島の知り合いの農家さんもおられます。
また、声かけてください。よろしくお願い致します。
Posted by green bridge at 2014年07月30日 21:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください