2015年03月21日

休業のお知らせ。


green bridge、2015年3月21日から休業に
入らせていただきます。

きちんとお会いしてご挨拶できずの方、こちらでのご挨拶になり失礼致します。
本当に今までお世話になりました。


約二年前に
自分なりに覚悟を決めて
社会変革のアプローチとして
独立、スタートしたのが
green bridgeでした。

野菜売りで生計立てれるの?
無農薬野菜は高いし、安定しないから難しいなどいろんな声をいただきながら、試行錯誤しながら
やってきました。

実際、理想と現実の違いの壁に
何度もぶつかり、別の道を選ぶ
べきか?本気で葛藤したことも
ありました。

循環型スタイルの生業のモデルを目指すこと、それが今の自分の役割だと本能的?に感じていました。

「お金の円よりも人とのご縁」
ツラい時こそこの気持ちを強く持てるように心がけてきました。

いつしかから、気づくと共感してもらえるパトーナーの皆さん、仲間がどんどん増えて声かけてもらうようになりました。

作り手、消費者の皆さん、
いろんな人、場所をつなげる
架け橋を生業としてやらせて
いただいたこと、本当に
人生のかけがえのない財産
です。

いろんなご縁に支えていただいて架け橋役をさせてもらったこと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

あまりしみじみしすぎると
いけませんね、、

明日から、おきよこた 秀雄としてまちづくりの架け橋役を目指してのチャレンジに本格的に走り出します!!

改めてまして、皆さん、よろしくお願い致します。

green bridge、野菜売りの再開、皆さんとの再会の段取りの目安がたちましたら、
必ず、こちらでお知らせさせていただきます。


posted by oki at 01:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください