2015年04月20日

green bridge再スタートのお知らせ。


おきよこた秀雄
広島市議会選挙(西区)
まちづくりの架け橋役に
チャレンジさせていただきました。


2015年 4月12日 投票結果
沢山の方からのサポート、
ご支援をいただきながら、気持ちの込った1341票を託していただきました。

自分の力不足で小さな声を届ける、まちづくりの架け橋役に
は届かず、大きな壁に風穴はあけれずでした。

今回の野菜売りのチャレンジにサポート、関わっていただいたすべての皆様に心から感謝を申し上げます。
 
本当に貴重な体験、出会いをさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました。

決してここがゴールではなく、新しいスタートと感じています。
しっかり前を向いて
一父親として、野菜売りとして、
今の社会をつくっている大人の一人として
次の世代につなぐ活動を継続していきます!!

自分のような人でも尊敬できる仲間たちと立候補、チャレンジできること。
この経験を未来に活かしていきたいと思います。

自分事で休業いただき、ご迷惑をおかけしました。
4月21日から green bridgeを再スタートさせていただきます。
改めてまして、よろしくお願い致します。
posted by oki at 21:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください